5/9

ほぼ一年前のエントリーのタイトルがつっこみどころ満載で笑うしかないです。
去年から病状はかなり改善して、体調もよく、ただ仕事だけが憎いです。

本題です。

5/9
最初で最後と決めた捻れた世界カプアンソロの頒布日でした。
イベントが延期になりましたが仕事的な事情でしばらくイベント参加ができないので、5/9を区切りにアンソロ企画は終わりです。

アンソロ企画なのでせめて半年以上準備期間はおきたかったんですが諸々の事情で去年の12月から今日まで我ながら頑張って走りました。

多々とちり、多々ご迷惑をおかけし、夜中に作業しつつ仕事に殺意を抱きながら主催したアンソロが無事自宅にアンソロが届きました。
本当はイベント会場で段ボールを開ける筈だったのになあと考える位には仕込んでいたので(海外発注したせいでクレカを止めたチョコレートとか)5/9から延期が決まって3日くらいは虚無虚無プリンだったんですが立ち直りだけは早いので、今日は打ち上げ会場だったホテルで食事でした。

やたら5/9に拘るなあという部分も一部の方には受け止められていたかなと思いますが、5/9まで企画を走ったら隠居してまた深海に沈んでネットだったり競泳応援しようと思って新しいアイコンも用意していました。
目立つんですよレインボー名倉潤・・・。
諸々あって完全に沈む事はなくなったんですが、やっぱり5/9までと決めていたので、頻繁にどこかに顔を出したり、なにかやったりはしなくなると思います。Twitterの浮上率も今より高くなることはないと思います。体感ですが。

想定外の出来事で仕事がどうなるか分からない事が結構大きく、仕事がなんとかならない限り活発には動かないと思います。
ただ生きている筈なので唐突にpixivの更新が始まる可能性だけは高いです。
回遊魚なので海底で何かやってるとかあります(あるんかい)

ひとまず、今日で一区切りで、まだやる事が残っているので後始末まできっちりやって一本締めで企画を無事終了にします。

ありがとうございました。